#511-#540(2001.5.17 - 2001.9.24)
LIVE HISTORYとういライブ記録のページを作りました。
資料が少なく、まだまだ漏れがあると思われますので、情報をお待ちしています。
また、Discographyに「黒く塗られたYesterday」のシングルも追加しました。
金森るりぐさんからの情報なのですが、この曲のシングルが発売されていたことは全く知りま
せんでした。今から探すとなると、かなり苦労しそうですが、なんとしてでも見つけたいと
思っています。
中潟さん、こんにちは。
>少しはお役に立ってるようで、捨てずにとって置いたのがよかった。
貴重な資料でしたので、いつかはUPしたいと思っていました。
おかげさまで、Discographyの方も充実してきました。
これからも、よろしくお願いします。
少しはお役に立ってるようで、捨てずにとって置いたのがよかった。
金森るりぐさんに頂いたものを含め、何枚かのチラシ類のリンクをDiscographyに追加しました。
☆金森るりぐさん、こんばんは。
>というわけで、単語登録しました(^^;>ROSE B∀D
当時Aを逆さまにするのが流行っていましたよね。ALFEEのBEAT BOYSもAが逆さまになっていましたし。
>ボーカルパートを差し替えてほしいといえば、Essex名義のサウンドプロデュース作、田中美奈子サンのアルバム
>「Gimmmick」にもそんな想いがあったりします(^^;
そういう意味では松田樹利亜さんの「I wish you were here」なんかも、是非とも洋子さんに歌って欲しい
曲のひとつです。あの切ない情景はESSEXのバラードとして洋子さんが唄ってもピッタリなんじゃないでしょうか。
☆まさとさん、こんばんは。
>エミ関係のURLを教えていただきましてありがとうございます。エミ関係のカキコはそちらでします。
>この度は失礼しました。
いえいえ、そんなに気にしないでください。
エミ専用の掲示板で書いた方が盛り上がると思ったので、そちらを紹介しました。
エミの放送終了後、洋子さんはエミについて語ることが少なかったと書きましたが、それでもきっと洋子さんに
とって、エミはいい思い出になっていると思いますよ。
というか、放送が終了して15年以上も経つのに、これだけ多くのファンがいるマジカルエミというアニメが
いかに優れた作品であるかを洋子さんには分かって欲しいですし、その主役を演じていたことを誇りにして
いて欲しいという気持ちでいっぱいです。
TOSHIさん
エミ関係のURLを教えていただきましてありがとうございます。エミ関係のカキコはそちらでします。この度は失礼しました。たまに小幡洋子関係で話題などがありましたらここに来ます。
こんにちわ。金森です。
>TOSHIさん
>「ROSE BUD」の「U」がAの逆さまのような形になっているのは、なぜなんでしょうか?
>「ROSE BUD」と書くべきか「ROSE BAD」と書くべきか「ROSE B∀D」(∀は記号)と書くべきか、いつも悩んでしまう…
これ、やっぱBUDが正しいと思うんですよ。というか、かつて自分が車用にアルバムからカセットへ録音したテープ
を見たら自分もその時は、BUDと書いてました。BADとBUDをかけたのでは、っていうのは、過去ログにも
ありましたが、その通りではないかな、と思います。
というわけで、単語登録しました(^^;>ROSE B∀D
>他にも「RESISTANCE」の曲の中には、洋子さんに歌って欲しい曲がありますよね。
>「LET IT BLOW 〜風のままに〜」もオリジナルに比べ歌詞が洗練されていますし、この歌詞で洋子さんが唄ったら、どう
>なるのかなぁと思ったりします。
いや、ホントに・・・。あのアルバム自体、なんかの事情でLOOKOUTとして演れなくなった曲、お蔵に入ってた曲
をそのまま投げちゃった、っていう気がするんですよね・・・(勝手な想像ですが)
もったいない・・・ 自分は、ジュリエットですね<聴きたい
ボーカルパートを差し替えてほしいといえば、Essex名義のサウンドプロデュース作、田中美奈子サンのアルバム
「Gimmmick」にもそんな想いがあったりします(^^;
☆愛知の鈴木さん、こんばんは。
>その時番組に出演したテープはいまだに発見できませんが、タイムマシンにお願いをスタジオでうたってました。また見つけたら報告します。
それは僕も是非見てみたいです。見つかったら、連絡していただけませんか。
☆金森るりぐさん、こんばんは。
>>新たな謎はやっぱり「8ビートの愛」でしょうか^^;
>そうなんですか? なんの謎だろう(^^;
冗談ですから、あまり気にしないで^^;
ちょっと意味深な歌詞でも、やらしくならないところに洋子さんの作詞センスが表れていますよね。
ところで謎といえば(今度は まじめ^^;)
「ROSE BUD」の「U」がAの逆さまのような形になっているのは、なぜなんでしょうか?
「ROSE BUD」と書くべきか「ROSE BAD」と書くべきか「ROSE B∀D」(∀は記号)と書くべきか、いつも悩んでしまう…
>結花サンには悪いんだけど、ボーカルパートだけ差し替えてほしい・・・
同感です。
他にも「RESISTANCE」の曲の中には、洋子さんに歌って欲しい曲がありますよね。
「LET IT BLOW 〜風のままに〜」もオリジナルに比べ歌詞が洗練されていますし、この歌詞で洋子さんが唄ったら、どう
なるのかなぁと思ったりします。
☆まさとさん
>先日クイズをやって見事満点を取りました。
おめでとうございます。
ちなみに高得点者一覧のNo.22に「YOCO OBATA」とありますが、これは ほぼ間違いなく洋子さんご本人の書き込みです。
>ここではマジカルエミのサイトなのでエミを中心にカキコします。
>私はマジカルエミの好きなところといえば、最終話に近いところの部分で、舞ちゃんが魔法に頼らず自分の力でマジシャンを
>目指すことを努力する決意をするところです。
エミの終了後、洋子さんがエミについて話をすることは少なかったようですが、ぴえろの10周年記念インタビューでは
まさとさんと同じように、舞が自分で魔法を返したシーンが印象に残っていたようで、その前向きな姿勢に共感できた
と言っていました。
それと…
一応、ここは小幡洋子さんのファンサイトであって、エミのサイトではないのですが…
エミ関係ですと下記の掲示板か、リンクのページから行けるオトシブミさんのサイトなどがありますので、エミについて
のお話でしたら、そちらの方が適しているかと思います。(軽い話題でしたら、ここでも構いませんが…)
http://www02.so-net.ne.jp/~toshix/emi/bbs/minibbs.cgi?log=log1
先日クイズをやって見事満点を取りました。ぴえろ魔女っ娘シリーズは全部大好きです。ここではマジカルエミのサイトなのでエミを中心にカキコします。
私はマジカルエミの好きなところといえば、最終話に近いところの部分で、舞ちゃんが魔法に頼らず自分の力でマジシャンを目指すことを努力する決意をするところです。これは「本物」を目指す姿が健気であり、最近の要領だけのお調子者が多い中学ぶべき所です。現実の世界なら舞ちゃんはそのような輩から脚を引っ張られたり、陰口を叩かれるキャラクターになってしまいがちだが、彼女ならば「人生の勝利者」になるでしょう。
巷では「新マミ」の情報があるが、やるのであれば「新エミ」もやるべきでしょう。くれぐれも商業至上主義にはならないように。質を落とします。
追伸 エミリーの故郷、米国のNYがテロの蹂躙にあったことを謹んでご冥福とお見舞いを申し上げます。そして、断固テロは絶対に許してはならない残虐非道の暴挙です。
こんにちわ。
>TOSHIさん
とりあえず、既出じゃないネタだったようで・・・(ホッ)
ウチもMOJOはVol.8は持ってるんですよ。12を探さないと、って
ところです。VJやってるの知ってれば、リアルタイムで全部買ってたのになぁ。
>新たな謎はやっぱり「8ビートの愛」でしょうか^^;
そうなんですか? なんの謎だろう(^^;
あの曲はご存知の通り、LOOKOUTの初期の名曲なんですが、
サビがすごく印象づいてしまって、
あれはレコーディングされないんだろうか、
なんていう曲なんだろうとか、いろいろ思っているうちに、
大西結花サンのアルバムに・・・ う〜ん。
結花サンには悪いんだけど、ボーカルパートだけ差し替えてほしい・・・
(サビ部分での今井サンとYOCOサンのキュートな掛け合いアクションも忘れられない。)
>愛知の鈴木さん
単語の意味的には「気をつけろ」って感じですよね。
それも由来としてアリだと思います。YOCOサン本人が言ってたならなおさらですし。
(ワタシの方は雑誌でそう読んだ(ハズ)という程度なので)
テープ発掘されたら、ぜひとも聴かせてやってください。
それでは。
TOSHIさん、金森るりぐさんこんにちは。
そうなんだ。
こちらの記憶では LOOKOUT の単語の意味の話を番組内でしていたと言う事がずっと印象にのこってます。
洋子さんがニューヨーク(たしか?)に言ったときに窓から顔だしてるとあぶないよって運転手?
に言われて「 LOOKOUT 私達に注意しなよ 」ってな話してました。きっとチープトリックにもツナッガテいるとおもいます。その時番組に出演したテープはいまだに発見できませんが、タイムマシンにお願いをスタジオでうたってました。また見つけたら報告します。
☆金森るりぐさん、はじめまして。
>(Hello! Heartbreak のプロモは、はじめて見ました。かなり感激です。MOJO12
> 探さないと・・・ 久々に検索熱が出そう。)
MOJOは、Yahoo!オークションで比較的多く見かけることができるので、検索してみてください。
今のところLOOKOUTの映像が確認できているのはVOL8とVOL12だけですが、それ以外でも
洋子さんはVJ(ビデオジョッキー)をしています。(全てではないので注意してください)
>で、なんかネタだせないかなぁ、と思いまして、すこし搾り出しました。
>別途TOSHIさんにはメールさせていただきますので、
メール、ありがとうございました。
いずれも初めて見ました。機会を見てUPしたいと思います。
>この曲はLookoutの曲なんだぞ、という意味をこめて・・・
>>クラッシックじゃものたりない
「8ビートの愛が欲しい」って言われても…ね。
>で、自分が雑誌で読んだ記憶では、チープトリックの曲名に由来する、って覚えがあるんですが。
>チープトリック アット ブドーカン ってアルバムに「Lookout」っていう曲が入ってます。
>たぶんこの曲、当時はアットブドーカン にしか入ってないような気がしますんで、
>ホントならば、かなりマニアックな由来です。
ある雑誌のインタビューで、洋子さんはチープトリックのファンだと言っていましたが、そもそも、
LOOKOUTは須貝さんをリーダーとするバンド(須貝さんと神長さんの二人だけを指すのかも)
だったのではないでしょうか。
ということは、須貝さんがチープトリックの影響を受けてLOOKOUTをバンド名にした後、さらに洋子さんも
須貝さんの影響を受けてチープトリックのファンになった、ということでしょうか…
>サイト維持がんばってください。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
☆愛知の鈴木さん、お久しぶりです。
お元気そうで何より。
長年の謎だったLOOKOUTの由来も解明できましたね。
新たな謎はやっぱり「8ビートの愛」でしょうか^^;
というわけで、世の中恐ろしい事件が起きていますが、それでも会社に行けば回りは何事も
無かったのように仕事を始めるんですよね…
ま、何ができるのかと言われれば何もできないので、仕事するしかないんだけど…
こんにちわ。愛知の鈴木さん。
実は自分も当時は愛知に住んでました。なので、キホン的に当時の情報には疎いです(^^;
で、自分が雑誌で読んだ記憶では、チープトリックの曲名に由来する、って覚えがあるんですが。
チープトリック アット ブドーカン ってアルバムに「Lookout」っていう曲が入ってます。
たぶんこの曲、当時はアットブドーカン にしか入ってないような気がしますんで、
ホントならば、かなりマニアックな由来です。
で、白状しちゃいますと、興味本位で観たライブで、バグルズの
「ラジオスターの悲劇」のカバーを演っていた、っていうセンスの良さ(?)が
ワタクシがファンになったきっかけです。
(まぁ、元々マジカルエミは大好きだったんですが、声優さんには興味がなかった<申し訳ない・・・)
それでは。
TOSHIさんオヒサシぶりです。
はじめまして、金森るぐりさん。
LOOKOUT時代からのファンって事でお尋ねします、LOOKOUTっていう由来をご存知です?
ある音楽番組で少しだけその事について触れたんだけどどうも曖昧な記憶なものですから。確かな情報を知りたくて。
宜しくおねがいします。
はじめまして。小幡洋子サン、というよりLookout〜Essexのファンだった者です。
このサイトは今日はじめて知りました。もっと早く知ってればいろいろ遊べたのですが、
音源とかのコレクション関連はだいたいそろっちゃってますね。
(Hello! Heartbreak のプロモは、はじめて見ました。かなり感激です。MOJO12
探さないと・・・ 久々に検索熱が出そう。)
で、なんかネタだせないかなぁ、と思いまして、すこし搾り出しました。
別途TOSHIさんにはメールさせていただきますので、
よろしければ使ってやってください。(既出ならスイマセン)
今さらながらランキングも入れてみました。というか、
この曲はLookoutの曲なんだぞ、という意味をこめて・・・
>クラッシックじゃものたりない
サイト維持がんばってください。
夏休みを利用して更新しました。
まずはカウンタ。先日も壊れた(0にリセットされた)ので、信頼性の高いものに変更しました。
次に投票のページ。今更ですが、年表示が101年になっていたので、CGIをバージョンアップして問題を解決しました。
クイズの方も高得点者のページでやはり101年になっているので、こちらも直したかったのですが、手間がかかりそう
なのであきらめました。
あとはこの掲示板ですが、これもちょっと古いものなので、近々バージョンアップする予定です。
師匠さん、はじめまして。
>昨夜、注文していたベストコレクション(TKCA-72058)を入手することができました。
>先月末、こちらにお邪魔した際にこのCDの存在を知り、
>思い立った様にして閉店間際のCDショップに駆け込み発注を入れていたものです。
少なからず、お役に立てたようで嬉しく思います。
CDも、まだ注文すれば手に入るようで安心しました。
>ついでに職場で持たされているPHSの外線着信音を今日から「不思議色ハピネス」にしてみました。
僕も前の携帯は「黒く塗られたYesterday」の着メロを自分で作って着信音にしていました。
しかし、和音を作れるほどの技術がないので、今の携帯は普通の着信音で使っています。
だれか、作っていくれる人いないかな…
>あと、「タイムマシンにお願い」は小幡洋子さん(正確にはYOCO&LOCK OUTですね)の方が好きです。
オリジナルよりもYOCO&LOCK OUTのアレンジの方がいいという意見は多いみたいです。テンポが違いますよね。
というわけで、今後もよろしくお願いします。
はじめまして。偉そうなハンドルネームで失礼します。
昨夜、注文していたベストコレクション(TKCA-72058)を入手することができました。
先月末、こちらにお邪魔した際にこのCDの存在を知り、
思い立った様にして閉店間際のCDショップに駆け込み発注を入れていたものです。
既に昨夜から何回も聴き続けております。
ついでに職場で持たされているPHSの外線着信音を今日から「不思議色ハピネス」にしてみました。
着信音を変更したのが影響した為かどうか、今日は外線での呼び出しが異常に多い一日でした。
(※ ちなみに、内線着信音は志賀真理子さんの「金のリボンでRockして」にしています。)
あと、「タイムマシンにお願い」は小幡洋子さん(正確にはYOCO&LOCK OUTですね)の方が好きです。
学生時代、ある芝居を公演した時に「タイムマシン〜」が流れるシーンがあったのですが、
当時、小幡洋子さんの「タイムマシン〜」の存在を知っておれば、
間違いなくこちらを選曲していたでしょう。
おっと、そんなこんなしている内にCDは何回目かのリピートで、
何回目かの「不思議色ハピネス」が。。。
果たしてあと何回リピートすることやら。
TAKEYUKIさん、お久しぶりです。
>また、遊びに来てしまいました。なんかホッとしますね。このホームページは!!
落ち着いた色使いのせいか、よくそう言われます。
それとも、あまり更新していないから、そう錯覚するのかも^^;
>でも私の来てる町は、江見という漁港です。知っていますか?
聞いたことないんで、調べてみました。千葉の房総にある漁港だそうですね。
なんか、思いっきり休暇を満喫してそうで羨ましいです^^
>私は、今年の盆休みは、ないので少し早めに休暇をとり腰据えてる処です。
>TOSHIさん盆休みは、とれそうですか・・・?
去年はほとんど夏休みがとれなかったのですが、今年はなんとかとれそうです。
>PEARL ISLANDを聞きながら、まどろみたいものです!!
PEARL ISLANDは夏に似合うアルバムですからね。まどろんでください^^
夏ですね〜
また、遊びに来てしまいました。なんかホッとしますね。このホームページは!!
今私は、たまたまエミという町に来ています。
エミって漢字で書くと恵美、絵美、映見・・・
いろいろあるんですね。
でも私の来てる町は、江見という漁港です。知っていますか?
私は、今年の盆休みは、ないので少し早めに休暇をとり腰据えてる処です。
TOSHIさん盆休みは、とれそうですか・・・?
PEARL ISLANDを聞きながら、まどろみたいものです!!
とにかくこの暑い夏を超えないと!!夏バテしないようFAIGHTでいきましょう。
それではまた遊びに来ます。
小岩永一郎さん、はじめまして。
洋子さんのデビュー当時のプロフィールには尊敬するアーティストに太田裕美さんの名前がありました。
そんな経緯もあってだと思いますが、「PEARL ISLAND」では太田裕美さんに曲を提供していただいたのだと思います。
また、ご存知かと思いますが、ライブ盤「BISHONURE YOCO」では「WANNA BE」という曲も提供していただいています。
こちらの曲は残念ながら昨年発売のベスト盤には収録されていないので、オリジナル盤か、86年発売の2枚組ベスト盤
を手に入れるしかないのですが、最近ではネットのオークションで比較的入手し易くなっていますので、もしお持ち
でないのなら、そちらからの購入も考えていいと思います。
前略 初めまして。
私は、二十数年来、太田裕美ファンを続けている者です。
昨年末、小幡洋子さんのベスト盤が発売されましたことを、私ども太田裕美ファンも大いに喜んでおります。このベスト盤のおかげで、『銀の砂』(作詞・作曲:太田裕美)を初めて聴くことができました。
『銀の砂』発表当時の1985年から数年間、太田裕美は歌手活動を休業していました。ですから、他の歌手に提供した楽曲が、その間の彼女の音楽性を窺い知る重要な手かがりになるのです。このベスト盤は貴重な資料です。
それから、小幡洋子さんのデビュー当時、私は大学生でした。「クリィミーマミ」〜「パステルユーミ」の一連のシリーズや、「ラピュタ」など宮崎駿監督作品を、いい歳をしながらよく見たものです。「マジカルエミ」も懐かしく思い出します。
愛知の鈴木さん、こんばんは。
>すごいねー、これからも是非がんばってください。
ありがとうございます。鈴木さんには開設当初からいろいろとお世話になっていますね。
これからも、よろしくお願いします。
すごいねー、これからも是非がんばってください。
おかげさまで30,000ヒットを超えました。
確か、去年の4月に20,000ヒットでしたから、1年ちょっとで10000ヒットのアクセスがあったんですね。
最近はペースが下がっていると思っていたのですが、ネットの普及もあってか、わずかですがペースが
上がっているんですね。
これからも、地道にマイペースで頑張りますので、よろしくお願いします。
菊水さん、こんにちは。
>私はホントにフラッと入った中古CD屋で偶然見つけてしまったものですから…。値段もなんと900円。中古にして
>は高めかな、くらいの感覚でしたね。ある意味ラッキーだったのでしょう。
一部のプレミアCDショップを除いては、それくらいの値段だと思います。値段はさておき、やっぱりCDが見つかった
こと自体がすごくラッキーだったんじゃないでしょうか。
>あとまわりの友人達にはあまり
>評価の高くなかった「LOOK OUT!」ですが、個人的には大好きでしたね。洋子さんの歌声にも円熟味が加わって
>ますます魅力的に感じましたし、「タイムマシンにお願い」なんて元曲のサディスティック・ミカバンドのバージョン
>よりずっとカッコよくて好きだったし、あれがいちばんよく聴いたアルバムだったなあ。もういちど聴きたいなあ。
YOCO&LOOKOUTはバンドの結成当初、「元気なロックンロール」とか、「楽しいロックンロール」とかがコンセプトの
ようでしたから、非常に聴き易い仕上がりになっていますよね。
「LOOKOUT!」のジャケットの色からもわかるようにYOCO&LOOKOUTのバンドカラーは黄色だったそうですが、その理由
は意外にも単純で「目立つ」からだったそうです。
確かに「LOOKOUT!」のジャケットは黄色ですが、その後の「HELLO! HEARTBREAK」では青っぽいイメージに変わり
ましたし、さらに「ROSE-BUD」ではバラということから「赤」へと変化していきましたね。
イメージカラーの変遷はそのまま、音楽の変化を象徴しているのかも知れませんね。「ROSE-BUD」では刺激的といか
ハードな音楽になっていきましたから。
その辺のくだりが「バックステージパス」87年8月号〜11月号に掲載されています。YOCO&LOOKOUT結成の成り立ち
などが掲載されていますので、機会があれば探してみてください。
>ちょっと探してみようと思います。
Yahoo!オークションでも時々出品されているので、チェックを忘れないでくださいね。
ちなみについ最近まで「LOOKOUT!」のLPが出品されていたのですが、9800円からの入札だったのであきらめました。
また、「LOOKOUT!」以降のアルバムもお持ちでないようですが、そちらの方も是非探してみてください。
どうも、ご無沙汰しておりました、菊水です。「KEY OF GOLD」が意外に入手しにくいと知ってびっくりです。
私はホントにフラッと入った中古CD屋で偶然見つけてしまったものですから…。値段もなんと900円。中古にして
は高めかな、くらいの感覚でしたね。ある意味ラッキーだったのでしょう。でも、世間ではあまり評価が高くない
とのこと。これも意外。私的にはとても完成度の高いアルバムだと思うのですが…。あとまわりの友人達にはあまり
評価の高くなかった「LOOK OUT!」ですが、個人的には大好きでしたね。洋子さんの歌声にも円熟味が加わって
ますます魅力的に感じましたし、「タイムマシンにお願い」なんて元曲のサディスティック・ミカバンドのバージョン
よりずっとカッコよくて好きだったし、あれがいちばんよく聴いたアルバムだったなあ。もういちど聴きたいなあ。
ちょっと探してみようと思います。
中潟さん、こんばんは。
つい先ほど、中潟さんが撮影した写真の特集ページを作ったのですが、早くも気付かれましたか…
それとも偶然なのかな??
いずれにしろ、そういうわけなので写真が欲しい方は中潟さんまでお願いします。
なお、リンクは「Photo Gallery(85年,86年)」に張ってありますが、全ての画像はUPできないので抜粋です。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3098/yoco/naka/naka.html
私が撮影した写真が見たい人が居ましたら、メールください。
スキャナーで取り込んだ写真を、CDにして無料で郵送します。
たいした物じゃ有りませんが。
☆菊水さん、はじめまして。
>本格的にLOOK OUTで活動をはじめたころ、まだ無くなる前の新宿ルイードのライブで初めて生の彼女を見、ああこの人は
>本当に音楽が好きなんだなあと思ったものです。
ソロ、YOCO&LOOKOUT、ESSEXと洋子さんは様々に音楽の形を変えて活動していましたが、どの時代も歌に対する真剣な
姿勢は変わることがありませんでしたね。僕はそんな彼女の生き方に深い感銘を受けてファンになりました。
いい加減な自分とは正反対の真面目な彼女は、むしろ憧れという感じに近いですね。
ちにみにKEY OF GOLDですが、世間では評判があまりよくないようで、ネットのオークションではしばしば…というか
必ず出品されているようですが、個人的には洋子さんのアルバムの中でもかなり上位に入ります。
中途半端と思われる方も多いかと思いますが、言われたとおりに唄った(表現は悪いですが…)前作のアルバムに比べ、
少なからず自分の意見を表現することができたKEY OF GOLDは洋子さんにとってもきっと思い出深いアルバムに
なっていることと思います。
>最後に、今でも私は小幡洋子は偉大なシンガーであると確信しています。
菊水さんの言うように、あれだけの才能がありながら洋子さんの歌が、世間に認められなかったのは非常に悔しいですね。
そんな洋子さんの足跡を少しでも多くの方に知ってもらいたくて、このホームページを作りました。
このサイトはそんなファンの方のためにも、いつまでも続けていきたいと思っていますので、今後もよろしくお願い
します。
☆あきらさん、はじめました。
>布袋寅泰が作曲した曲があってびっくり!あと寺西修一はもしかしてあのカリスマ?
菊水さんも言っていますが、洋子さんのアルバムのスタッフには豪華なミュージシャンが多いですよ。
ちなみにティーンエイジドリームの作曲をした金色玉之進という人は、実は忌野清志郎さんという噂があるんですが…
裏はとれていません。
また、遊びに来て下さいね。